名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いくちゃんボート講習の巻

オーシャンズ11って映画みたいわ!!!強盗をあんなカッコええ映画にして最高やわ!やっぱジョージかなピットかな???どっちも渋いな!あんなオッサンになりたいな、ちんちくりんやもんな!166しかないもんな!ジョージにもピッ君にもなられへんな!仁科 貴彦です、こんばんは。

ikucyannbo-to (1)

 

めっちゃ天気がいいので気持ちいな!!!11月とは思われへんで!!!11月とは思われへんで!!

ikucyannbo-to (2)

 

ikucyannbo-to (5)

ikucyannbo-to (4)

HDAは方座浦ダイビングアシストの略です。HDAののんちゃんです。11月からはここがメインです。おっさんな言い方したらメーンです。めっちゃ水温も高いし水も綺麗し、なんたって荒れてないねん!!これは接しやすわ!毎日行ったんねん!!!いくちゃんは完璧でしたわ。