名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

SKE 11月~一応財布だせ~の巻

最近な、僕のデスクのマウスの動きが早すぎてビビッてるねん!助けてーーー!!ワープ的な動きするわ!ゆっくり動かしてんのに「ぴっ!!」ってワープする動き分かるでしょ???これ安もんのマウスやかららしいけどな、もっとこうナメラカな動きできへんの?ってなります。クリスマスプレゼントにマウスちょだい!仁科 貴彦です、こんばんは。

SKE11garu

20時半に乾杯です。だからTi-Daに20時に集合です。20時半になっても「きょんのすけ」がこーへん・・・・電話した・・・忘れてた・・・・今から行くわ!やて・・・・50分で来る。今回のテーマは2人で飯行ったら、男子が払うけど、女子は一応財布を出してほしいとなりました。これは深いですね、マリアナ海溝くらい深いですよ。男子が払うけど、女子は出すふりをせぇ!って事ですね。次回は12月の21日です。1人1000円分のクリスマスプレゼントを買ってきてください。もしもしカメよカメさんよーーのリズムに合わせてプレゼントを開けていきます(開けるんかい)回せよ!全員きてーーーーー