名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

海況不良ですわ!!!の巻

なんかな、こないだダンちゃんが言うててんけどな、ダンちゃんがな47都道府県を全部制覇したらしいねん。ほな僕も家族と47全部コンプリートしたんねん!こないだニュースでやっててんけどな、1度も行った事のない県って1位は青森、2位は秋田、3位は宮崎やって!全部行きたいわ、綺麗な所いっぱいあるんやろうな、海外ばっかり目を向けて大事な日本の事知らんのもアカンでな、僕はにっぽん人やからな仁科 貴彦です、こんばんは。

kaikyoufuryou  (5)

海行って着いたらこれやで!!!無理無理無理無理無理無理無理、さて無理を何回言ったでしょう?そんなんええねん。観光や!観光しよう。

kaikyoufuryou  (2)

本日のゲストはこちらの2人です。ゾンビ映画では絶対食べられてしまう、赤色のネルシャツはごっちゃん!メガネと笑顔はいつも一緒、きょんのすけ!!!そして車は赤のポルシェって全然おもんない事言うてホンダのモビリオをこよなく愛す、たかさん!!!このメンバーで海況不良の為に観光します。

kaikyoufuryou  (6)

 

kaikyoufuryou  (1)

kaikyoufuryou  (3)

 

kaikyoufuryou  (4)

 

東尋坊行ってきて、海鮮食べて、なんか車のレースやってたから寒いなか見て、きょんのすけが一眼レフカメラを買って、海の中を綺麗に撮りたいって言うてるけどまだ、2本しか潜ってないからだいぶん先やけど陸撮練習しようぜ!!!!まあそんなこんなで楽しい一日でしたわ。「一眼ず」増えてきたぞ!!よーし。