名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

でた!!!Ti-Da名物「手伝ってぇーー」の巻

学校って社会で反発しない為の準備機関やな。皆と同じやったら褒められて、自分の意見を言ったら協調性がないといわれる、自分らしくがアカンみたいなロボット君が多くなるなよし、僕が学校を作ったらどうしようかな?まず、話し合いや!どんな遊びがおもろいか?ほんでおもろい遊びを作った奴はポイントもらえるねん、ほんでそのポイントがたまったら学校を休んでもええねん!休んで世界を旅行できるねん、絶対に無理やわ、もう考えんとくわ仁科 貴彦です、こんばんは。

 

minachi-

この日は仕事帰りに「皆のみなちー」が遊びに来てくれたわ!なんでも皆のみなちーによると11月19日に神戸のメンバーさんが遊びにくるから皆で飲まないか?という事らしいです。のものも!!!ほんでほんで皆のみなちーはTi-Da名物ともいえる「手伝ってぇーー攻撃」を正面から受け、新しく出た、デニムログの黒色にTi-Daオリジナルログの中身を入れ、メンバーシップカードを挟み、ステッカーを入れ、誕生日おめでとう3000円offチケットと2ケ月に1回は500円offになりまっせチケットを入れてくれてる所ですね。皆のみなちー黒板も手伝ってくれて、Ti-Da名古屋になくてはならない存在になってますね。おおきに。また手伝ってな。