名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

きたー同行達人のごっちゃんとあやぶーの巻

南へ下れ!僕の中にある呪文のような言葉だ!海に潜る。そこは驚きと感動と発見でおもろい事ばかり、何を求めて下ってるのかは僕もわからない、しかし自然は最高の芸術であって、自然は僕にとっても皆にとっても最大の教師であるはずだ!今日も南の事を考えてしまう。いつか南に住みたいな仁科 貴彦です、こんばんは。

GOCYANNAYABU- (4)

なんとか潜れました。冬になるにつれて日本海はあれてきます。でもまだ秋です。コスモスの季節です。心も満タンにコスモ石油です。コスモとコスモスは違います。山口百恵です。

GOCYANNAYABU- (1)

これは何をしてるでしょう???衝撃の事実です。

GOCYANNAYABU- (2)

きゃーーーー、落としあいです。どっちが勝ったか言うとそれは言えません。

GOCYANNAYABU- (3)

やめとけ!!!外車でもなければオープンカーでもないしやな!Hawaiiでもなければここは福井県の越前やぞ!どんなポージングや!