名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

鹿児島県は徳之島に潜りに行こう③の巻

小学生の時は10分休憩やのにドッチボールしに行ってたな、昼も早くしたいから昼飯を早く食べて行ってな。そんなに必至に何があったんかな?そんなに人にボールぶつけて何がそんなにおもろかったんかな?でも今も変わってないわ。ボールが海に変わっただけやで仁科 貴彦です、こんばんは。

tokusimatougyuu (4)

徳島は闘牛が有名で皆さん必至に育ててた。そんな闘牛場に連れてってもらった。西口は戦うと言っていた。牛だけに「たたCOW」とカウカウの左みたいな顔しながら言っていた。ほんまに戦ってもらいましょう。

tokusimatougyuu (5)

マジで!!!!!!これが最初の印象です。もうゾウやん!1トンって・・車の重さやん!めっっちゃデカいねん。大丈夫か???

tokusimatougyuu (2)

tokusimatougyuu (3)

 

めっちゃデカいねん!これはやめとこう。イモトやったら行くけどな。僕ら「世界の果てまで行ってQ」とかちゃうし・・・

tokusimatougyuu (6)

 

練習試合をやってくれた。牛と牛が本気でぶつかりあうねん!ばちんっ!!!ってめっちゃデカい音するねん。おおーこわ。

tokusimatougyuu (1)

めっちゃおもろかったな。子供はうんこ踏みまくりで裸足で走り回ってた。元気で人懐っこい子だった。こんな田舎で育つとたくましい子になるな。いずれこの子たちが牛を操り大会に出てることを楽しみにしています。

tokusimatougyuu (7)

 

ほな、帰ろうか、言うて部屋に入った瞬間(2秒後)にこれです。もしこれが彼女との旅行やったら次の日は喋ってくれへんで!これがホンマのばたんQやで!行ってQちゃうで扉を開けて、2秒後です。これはホンマに嘘やないです。歯も磨かず、服も着替えず、トイレも行かず、酒も飲んでないのにばたんQです。思いっきり遊んで思いっきり寝る。ええ感じや!1日を使いきったわ。渋いな。しゃらんQ と呼んであげよう。