名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

鹿児島県は徳之島に潜りに行こう④の巻

栄でな、土曜日の夜にすっげーアメ車のオープンカーが走っててん。音ガンがんで前の運転席と助手席にイケてる男の子が2人います。後ろにも男の子が1人座ってました。右にも左にも寄らずに後部座席の真ん中に座って、通行人の僕をにらみつけてきます。僕の心の声:「絶対お前の車ちゃうのに、絶対3人の中では1番ペーペーで金もないくせに、絶対私服も普段はそんなダンサーみたいな感じゃないのに背伸びして、絶対お前の車、めっちゃ低燃費のくせに高燃費の車の後部座席でいきるな!ぼけ」です。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A2159

 

これ、見えます??天然記念物の「あまみクロウサギ」ですわ!西表島でイリオモテヤマネコは見たことないでしょ?ここ徳之島では結構頑張ったら見れるんです。でもこの日は雨でこの1羽のみ・・・背中がかわいいでしょ?また見に行こうっと。

_W0A2160

あとこのカエルも天然記念物のなんとかって言うカエルです。もっと望遠レンズで挑むべきやったわ。ベッキーちゃうで!べきやった。すいません。こんな写真で・・・・

_W0A2027

 

_W0A2155

今回、お世話になった。徳之島ダイビングサービス「可夢偉」の鈴木さんです。めっちゃよくしてくれてめちゃおもろーでした。また行きますわ。また潜りに行こうっと・・・・