名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

世界のイチローと日本海への巻

モチベーションを上げる為にどうしたらいいのか?とか聞かれる事があるけど、仕事って上司の仕事を見て盗んで、アレンジしてもっとええもんにして自分自身成長していくのが仕事ちゃうのん?テンション下がってるから飲み行くとかモチベーションをあげるとか、伸びたくない奴に何をどうしても意味ないでな。辞めてもらおう。社会は学校じゃない!宿題はないしテストもない自分で頑張ろう!好きな事で飯食え!仁科 貴彦です、こんばんは。

DANNCYANNBOUY (1)

この日はだんちゃんとぼうちゃんの初海です。天気もよく爽やかでしかないです。

DANNCYANNBOUY (2)

おっと、ドライスーツではくるぶし靴下ではなくて長めの靴下を持ってきてくださいとレクチャーの時にアナウンスしてます。ちゃんと長めの靴下を持ってきてくれましたか????おっとーーーーこれは世界のイチロー選手靴下ではないですか???これはやる気が感じらますね?おやおやバットを構えてますね。

DANNCYANNBOUY (3)

 

ほんでヒットで出塁したイチローが何やら盗塁をしようとしてますね。これは2塁に進むことができるのか?

DANNCYANNBOUY (4)

秋やわ。どんどん深く秋が来てる。もう言うてる間にクリスマスとか言うてマライヤのキャリーとか達郎とか来るんちゃうん?雨は夜更け過ぎに雪に変わるんちゃうん???常に夏やってもアカンねん、冬があってええねん。ぼちぼち行きましょう。