名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

くまもんの巻

いつも寄るサービスエリア「賤ヶ岳」でこんなポップを見た。「栗きんとん」始めました。めっちゃええやん!ってそれから頭から離れへんかったわ。クリきんとんって、なんか冷麺的な言い方でほんでゴロがええやん!素敵やん!仁科 貴彦です、こんばんは。

kumoamoto (1)

 

ちょうど3年前の秋に熊本に行きました。お世話になったサービスがバウラインってお店でした。僕が独立する前からそこの社長にはお世話になっており、一度行ってみたかったので行きました。

 

kumoamoto (6)

 

乗馬して馬刺し・・・・・

kumoamoto (5)

 

綺麗すぎる天草でのビーチダイビング。

kumoamoto (3)

 

ビックリする暮らしの夕日。

kumoamoto (2)

くまもんと飲んで・・・

kumoamoto (4)

 

温泉宿では食べきれないくらいの海鮮。

kumoamoto (7)

 

阿蘇山でいっぱい遊びました。自然を満喫とはこのことだ。いっぱい遊んでいっぱい笑って熊本を後にしました。バウラインスクーバでお世話になりました。そんなちょっと前の話です。この続きは明日のブログで・・・ばいちゃ