名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中ポストから投函を・・・の巻

右は(みぎ)と読む。2文字。左は(ひだり)と読む3文字です。それ統一できひんかったん。「みぎり」でもええしやな。「ひだ」でもええわ!どっちゃでもええねん。あと英語の押す(PUSH)引くはPULL。どっちもPで始まってるから「P」って書かれへんかったんも残念やな。こんな事を1人でめっちゃ考えながら行きてんねん!どや!おもろいやろ?仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中ポストが和歌山県のすさみというう所にありますねん!今回のファンダイブはここです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

susami1nichime (1)

5人そろって「5レンジャー」赤色はリーダー!桃レンジャーはお姉さん。黒はななちゃん。白は汚れやすい、青はメガネ。なんやねん!この5レンジャー!めちゃんこ弱そうやんけ!!!!

susami1nichime (2)

秋の夕日は大好きや!ここから冬の物語が始まると思いとドキドキする。

susami1nichime (3)

お泊りファンダイブの良い所は皆でゆっくりまったり、お酒を飲んで語り合う所じゃないかな?そんな感じで1日目は終了。