名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

萩ちゃん次は海ぜよの巻

名古屋に来てからやたらとラーメンを食べてます。あやぶーおすすめのベトコンラーメンも食べたいですね。(にんにく多めで!!!)ラーメンの時のトッピングはネギですね。味付けたまごなんかは食べたら毎回パニックになって麺が喉を通らなくなりますもんね!「えええーこんなに味がしゅんでるのに中身は半熟なん?」って毎回なります。もうこうなったら「しゅんちゃんです。」EXILEに戻ってきて―ってなります。おそらく半熟のゆでたまごを漬け込んでるんでしょうけどね。いい季節がきました。冬です。潜水して、温泉入って、ラーメンです。フルコースですね。仁科 貴彦です、こんばんは。

hagicyanntuggihaumi

萩ちゃんの海が決定いたしました。10/23(日)です。あやぶーもその日に行くます。誰が同行できてくれへんかな????もうすぐやん!!スポーツの秋だっせ!スポーツするからお腹減って食べたくなるんか?食欲が増して太るからスポーツするんかどっちなん?デブの人は膝が悪いから太るのか?太ってるから膝が悪くなってデブになるのか?とおんなじやん!どちらにしても早く皆で食べに行こうぜ!ベトコンラーメン(ベストコンディションラーメン)をな!!!