名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ひろTが久々に遊びに来てくれたの巻

何かを経験し、それによって僕らの中で何かが起こります。化学作用のようなものですね。そしてそのあと僕らは自分自身を点検し、そこにあるすべての目盛りが1段階上にあがっていることを知ります。自分の世界がひとまわり広がっていることに。村上春樹「海辺のカフカ」より・・・好きな文章です。何かを経験して1段階も2段階もあがっていきましょう!仁科 貴彦です、こんばんは。

hiroTnyunomaborosi

ひろTとYZは2個1です。10月にニューヨークに旅行しに行くんねんて!2人で行くのになんと現地集合で現地解散なんだって、しかもYZはファーストクラスで行くねんて、何をするかは自由の女神を見るとだけしか決まってないねんて、僕はそんな旅行大好きですね。沖縄行ってもナビはセットせずに適当に車を走らせ村人に話を聞いて美味い現地飯を食べるみたいな・・・そんな2人は旅をして何を学んでくるのか?お土産話を楽しみにしてます。何かを経験し、世界を見る。それを絶対に死ぬまでやり続けないといけないことやと思います。いってらっしゃーーーい。