名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

男祭りの巻

昔ね、頑張る事がかっこ悪いみたいな時期があったんです、だから懸命に何かをするのはダサいって思ってた時期がありました。あの頃の僕が1番ダサいですね。今は何かを懸命にしてへん奴はダサいって思いますね。中学の時にもっと真剣に反復横跳びをしたらよかった何か人生が変わってたかもしれないですね、仁科 貴彦です、こんばんは。

simocyannSDninntei (1)

名古屋のメンバーさんは男子が少なすぎるんです。名古屋の男の子は1人で話を聞きに来たりあんまりないんです。女の子はいっぱいおるのに男子すくないって軽くクレームまがいの事を女の子に言われますが、おるやん!ここにおるやん!出会いあるやん!メガネとメガネのぱーちーぴーぽー!やで!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

simocyannSDninntei (3)

simocyannSDninntei (4)

祭りやってた。ランチ食べてまたこの食欲ですわ。男祭りもおもろいですわ。しもとちゃんSD認定おめでとう。