名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

子供の将来の巻

どんな子供に育てたいか?って????そんなん親が決める事やないけど、親って漢字で書くと「木」の上に「立」って「見」ると書く。いつまでも心配で見ときたいと思うけど、字が綺麗な女の子。挨拶が大きな声で言える子。そろばん習ってほしい。あとは世界の路上を歩き、世界の音を楽しみ、世界の料理を食い、世界の酒に酔い、世界の海に溶けて、世界の夕焼けにほほを染め、世界の星を見上げ、世界の風に吹かれ、世界中の人達と泣いたり、笑ったりしながら、地球を人生を楽しみめる普通の女の子になってほしい。ブランドばっかり追っかける、金がすべてやと思ってる人にはなってほしないな、仁科 貴彦です。こんばんは。

sumirertokaede (2)

飛ぶことを覚えて飛んでいる。ずっと走ってるずっと飛んでる。何もかもが新鮮で何もかもが興味で興味が飛んで興味が走ってる感じです。

sumirertokaede (1)

中国とか北朝鮮がわけのわからん事をしよる。でも戦争はほんまにやめてほしい。よく居酒屋で「ぶちかませ」的な過激な発言してるオッサンがおるけど北朝鮮にも中国にも罪の無い、かわいい(もちろんこんな、すみれとかえでほどかわいい子はおらんけど)赤ちゃんや子供がおるんやからぶちかましてもアカンし、どないしたらええんかな?皆それぞれに正義があって皆同じ地球で生きてるねん。どうしよう?戦争反対やけど自分の事は自分で守らないといけないし・・・・・海は1つやのに国はいっぱいあるからなぁー。