名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はぎちゃんのPOOLの巻

夏生まれっぽいですね?ってよく言われます。8月31日生まれです。野菜の日です。0831やからホンマはお野菜の日です。ぎりぎり夏生まれなんです。祭り好き、騒ぐの好き、人が好き、地球が好き、勉強苦手、体育最強、足早い、でも乙女座なんです。夏生まれは好きです、でも乙女座がなんか嫌いでした。今はどうでもいいです。血液型とおとめ座で今日の運勢が変わるくらいやからどうでもいいです。占いが嫌いです、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はぎちゃん、POOLでキャップかぶるのは絶対やけど、髪の毛全然隠れてないやん!!!もっと入れて!北島康介くらいいれて!僕が「なんもいえねー」って言うくらい入れて!

hagicyannPOOL (1)

ライセンス取ってくれます。頑張っていきましょうね。なんかね、はぎちゃんはオーラがあるんです。ええ奴オーラですわ!ええ奴の香りがぷんぷんしますわ!今度からぷんぷん丸池上って呼ぼうかな?って思ってます。そんな萩ちゃんが10月23日(日)に初海にいくぜ!誰か同行を求む!!!!よろしゅう。