名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやぶーのレクチャーの巻

なんか女の子の嫌いなタイプって太ってる人やと思ってたら「ガリガリ」が頼りなくてアカンらしいわ。ようはアンガ―ルズの田中みたいにガリガリはアカンらしいです。僕な何回も言ってますが今年中に腹筋は割ります、くもんで字を綺麗にするために通います、絶対にやってのけます太ってる人が嫌いな人もいれば、ガリが嫌いな人もおるし、結局のところ人しだいですね、まだ今年は4か月もあります仁科 貴彦です、こんばんは。

ayabu--- (1)

 

あやぶーです。「彼氏つくろーかなー」って言ってます。余裕のよっちゃん発言ですね。すぐにできると思いませんか?でもオランらしいです。この日は静岡のお菓子を持ってきてくれました。有難う。さあレクチャーやりましょう。

ayabu--- (2)

ちょーーー待って!レクチャーでけへん、でけへん、気になりすぎて、でけへんて、ボイルの法則の話をしてるけど気になりすぎて「でけへんやんかーーー!そりゃーグラビモデルになれって言われるわな、うん」

ayabu--- (3)

あやぶーの個人情報の時間です。皆と同じがイヤ!清潔がいい!ちゃんと形から入るタイプ!水泳をやっていた!遊ぶのが好き!

テキーラ10杯飲んでも酔わへん!明日はレンコンを堀に行く。そんなあやぶーです。よろしく。