名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

なかじーとあーやが神戸から来てくれたの巻

高度成長期に育った親がいる家庭は絶対にもったいお化けの話を叩き込まれてますよね?僕なんか今でもその根っからの貧乏性が身にしみついてますもんね。でもね1週間に1回くらいは贅沢してお風呂に入りたい。。。そこで贅沢な気分にしてくれるのが入浴剤ですね。あれは最強ですね。まるで箱根の温泉気分いい気分です。半身浴で汗かいて本読んで浮上後のBEERこれ基本!あー幸せ仁科 貴彦です、こんばんは。

 

nakaji-toa-yaga (4)

nakaji-toa-yaga (1)

nakaji-toa-yaga (2)

nakaji-toa-yaga (3)

 

説明しよう。Ti-Da LOVE(てぃーだらぶ)とは・・・・海に行き、月1の飲み会で話し、リゾートに行き、潜水してるうちにバディダイビングシステムを通じて本当のバディーになりお付き合いが始まり二人で幸せな趣味を育み、見てるこちらもhappyをもらうという。意味。

 

 

 

この二人も神戸のTi-Daで出会い、お付き合いをして仲良くイチャこいてる最中ですわ。イチロー君とむいちゃんみたいに破局になる事もしばしば柴犬。仲良くしてるカップルもいますし、福も♡もっさん。まさる♡まめ。いっしー♡かほ。民お♡高畑。などなどゴールインし夫婦漫才に発展する奇跡もあんびりーばぼーです。海がなかったら出会えなかった2人がイチャこく。ええなー。名古屋でもはようこんな素敵な2人みたいな「バディー」でけへんかな?楽しみでゴワす。