名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みなちーとおらうの認定ダイブの巻

8月も今日が最後や!いやや!夏が終わるーーー。ウキウキする夏が終わる。でももう次の夏は始まってるんや!いまから準備や!来年の準備や!段取りが命や!まだまだ終わらない夏に!仁科 貴彦です、こんばんは。

orauminachi- (5)

 

いや、だからそれ「ごっちゃん」のひまわりやん!怒られるで!おらうなんか自分の所に手でガーンって持ってきてるもんな!ヒマワリびびってもうてるやん!この日はおらうとみなちーのOD認定ダイブです。よーーーし、頑張るぞーーーー。おーーーー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃキレイやん!これぞ日本海ぶるーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気もよく最高でした!次はナビゲーションです。ちゃんと覚えてもらいましょう!!!ちゃんちゃん。