名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

長島温泉で遊びまくりの巻

名古屋ってゴミがやたら厳しいんです。それが当たり前田のクラッカーやろうけど、可燃、不燃、缶、ペット、ビン、資源、プラ・・・・それはええやん!海も綺麗になりそうやし、ごみの意識高いのはええことや!でもな、資源のごみ袋がなかなかのヘバリツキで開けないねん、めっちゃくっついてるねん!人さし指をねぶる、それでも無理、次に親指もねぶる、それでも無理、どないしたらええねん!オレンジ色の指サックくれーーーー仁科 貴彦です、こんばんは。

nagasimaZPOOl

大阪からね、めいっ子とおいっ子が遊びにきました。長島のジャンボ海水プールでもいこか?となりまして行ったらめっちゃ人多いやん!すごいやん!朝から行って昼前にはこの人、人、人ですわ!中国か!?ってなりましたわ。スライダーって滑り台に2時間半待ちって熱中症でたおれるわ!でも波プールや流れるプールや普段プールなんてイカへんからめっちゃ新鮮でした。夜はジェットコースター乗って花火見て帰りました。海水でした。ホンマに海水でした。薄い海水でした。