名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

日本海の花火ファンダイブの巻 ②

キリンの舌って長すぎてて、50㎝くらいあるらしいですね。動物の中で何か1つだけ能力をもらえるとしたらどんな能力が欲しいって?そりゃー決まってるわ!水中で息ができる能力だよ!タンク代がいらへんし、窒素が溜まらんからええやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よっしゃーーーー!最終日は遊ぶぞ!!!2日間日程やけど・・・でっかい海に僕たちは遊んでもうてるねん。お邪魔しますー言うてな。海さん今日も遊ばしてな。手漕ぎボートでゆらゆらして、妖怪転覆お化け(ジャック)がやたら落としてくるけど、負けるな!帰りは海鮮丼を食べに行って、しもが1万円もする「黒あわび」をおごってくれたり・・・おもろーやったわ。また来年も絶対行こうっと・・・