名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

日本海の花火ファンダイブの巻 ①

人類最速の男のボルト、30歳って・・・・オリンピックや高校野球など涙する事が多くなりまね。頑張ってる人が1番カッコええです、負けても勝っても懸命な人に人は魅力を感じるのですね。なんでも全力これ基本でっせ!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

hanabifanndaibu (1)

夏といえば!花火です。海、花火、太陽、BBQ、BEER、短すぎる夏を僕たち私達は感じてきました。ちほちゃんとあかりんはSD認定ダイブ!ジャック(よし君)とキャンディー(ななちゃん)とちゃん、しも、ごっちゃんはファンダイブです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

hanabifanndaibu (2)

 

hanabifanndaibu (3)

クルーザーを貸し切っての花火見物は最高です。もうダイバーの特権です。もう陸上の暑い、人が多い所から見るなんてできません。ビックリするくらいの夕日も近すぎる花火もお腹いっぱいすぎる海鮮BBQも綺麗な日本海も最高すぎます。