名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島 ③の巻

奄美大島もう③やん!!!⑩まであるのにもう③やん!全然伝わらんわ。やっぱりあっちの話をこっちに持ってくるってめちゃんこムズいな、そう考えたらすべらん話とかめっちゃすごいと思うわ。ある意味僕のブログもあっちの話をこっちに文章と写真で伝えるねんから、これまたムズいわ!だから一発言わして!1回来い!ってツアー来いって思うわ。今日も伝える努力するわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

amamioosimanomikai (3)

amamioosimanomikai (1)

amamioosimanomikai (2)

amamioosimanomikai (4)

はい!やはりこのアフターダイビングを抜きでリゾートツアー語られへんで!カラカラの喉にひんやりのBEER流し込んで、ガラガラの声で「ぷはぁーーー」なんて言うてな!色々な所から来てくれて島人と共に盃を交すねん!もう最高やん!ちょっと早目のHBD祝ってくれたり、ちょっくん(オーナーガイド)が奥さんにいつも有難うKISSをしたりもう、笑って笑って、最高ですわ!思いっきり遊んで思いっきり1日を使いきるねん!これ常識やで!