名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島 ②の巻

SMAP解散してんな!衝撃やな歴史は繰り返されんねんな、色々な素敵なグループや歌手もいっぱい引退や活動中止や抜けたりしてきたやん!ここになって思うけど今からや!って時に自分の夢をおっかて辞めた、森君が1番幸せかもな!毎日が後悔の連続で、1日1日を生き切れてない人が多い中で森君も今回の決断もよかったんちゃうかな、人生1回やし、好きな仲間と好きな仕事するんが1番ええでな、自分らしく自分らしく、らしく、らしく、ラシックに行こう!!なんのこっちゃ、仁科 貴彦です、こんばんは。

amamioosimapa-to2 (7)

amamioosimapa-to2 (1)

amamioosimapa-to2 (2)

amamioosimapa-to2 (3)

 

amamioosimapa-to2 (4)

amamioosimapa-to2 (5)

amamioosimapa-to2 (6)

水中はと言うと伝えられないな。こんなもんじゃないねんけど、伝わらんわ。いっぱいおったわ。