名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

茅ヶ崎パートⅡの巻

海の世界には出世魚ってあります。たとえば「ツバス」「ハマチ」「メジロ」「ブリ」と・・・大きさによって名前が変わるんです。35センチ以下がツバスで80㎝以上になればブリです。でもねそれっておかしくない?魚の中でもめっちゃ長老でめっちゃイキッってる魚おるけど小さかったら抜かれて先に出世していく奴とかおるんちゃう?遺伝も約80%くらいあるんちゃう?ちっこい奴、損やん!なかなか出世でけへんやん!やっぱり魚会でも出世は実力って事かいな!仁科 貴彦です、ぼくはハマチ。

 

 

chigasakikadoukawakara (2)

 

chigasakikadoukawakara (1)

chigasakikadoukawakara (3)

 

次の日は江の島の近所で江ノ電がトコトコ聞こえる感じのいい、ドライブインなんやったけな、パシフィックや!そこで飯食うて帰ってきました。関東に車でいくなんてすごいわ!車で関東にいくなんてなんか近いからビビるわ。6年ごしの開店祝いもできたみたいだしよかったよかった。また色々休みの時には旅にでようっと・・・・