名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

おかけんの巻

僕ね!高校生の時は昼に学校行って、夕方は天満橋って所で蕎麦屋さんの出前をしてたんですよ。これホンマに言うねんなって事を知りました。これが大人かとショックでした。嘘つきですやん!純粋な僕は大都会天満橋で心を打たれました。その衝撃の一言がこれです、「あー久保田さんですね、今出ました」これです。全然出てへんのにせかしてきたら絶対言うてました。「今でました!」仁科 貴彦です、こんばんは。

okadakenn

岡田健がお店にきてくれましたよ。略しておかけんです。昔一緒に働いてました。めっちゃ一緒に話をしてめちゃくちゃ一緒に怒られて、めちゃくちゃ一緒に酒を飲みました。神戸店を開店する時もデッカイ桜の木を一緒に3Fまで手あげをしてくれて、3月やのに汗だくになってそんなええ奴です。彼との思い出はそうですね。別になかったです。いつも太っててええニコニコしてます。僕も見習って太ってニコニコしとこうかな?と思いますがやめときます。