名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

おじさんPOOLの巻

最近、老いたわ!って思う瞬間が数多くあります。家帰ったらすぐにシャワーです。これ基本です。なんか汚いから嫌なんです。すぐにシャワー入って、TV見ながらBEER飲むねんけど、靴下の跡がまだ消えへんねん!老いたわ!これがホンマに消えへん!あと潜水後のマスクの後も消えへん!めっちゃ強く水が入ってこないようにキツクきつくマスクを装着してるビギナーの方と間違えられるわ!どないしよう!マスクなしで潜ろうかな!仁科 貴彦です、老いたわ。

 

ojisannPOOl

昨日のブログでちょいと出てきたけど、おじさんです。僕がこのあだ名つけたんちゃいますよ。もともとのあだ名が「おじさん」なんです。この地球上75億人の中で女子におじさんなんて誰もオランで!オラウータンとかおじさんとかまるでTi-Daがめちゃくちゃな店や思われるわ。おじさんはなんで3をさしてるか?それは8/3にPOOL入って人生が変わってん!ダイビングの扉が開いてん!だからや!♪扉あーけーてぇーーーー♪って叫んでるやろ?そや!ガンガン潜っていこう。ビックリするくらいの世界をお見せ致しましょう。おじさんですよろしゅうに。