名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

たみおと高畑がきてくれたの巻

夏になるとテンションは上がるけど、一瞬で下げてくれるのはゴキブリですよね?最近はあるんかな?ゴキブリホイホイって商品。粘着テープがあって入ったらもう終わり底なし沼です。でも真ん中まで歩いてる奴おるでしょ?あいつどないして真ん中まで行ってん!とか疑問でしたわ!死ぬなら最後に根性見せたる!とか言って突っ込んだんかな?そいつラストゴキブリ(ラスト侍のパクリ)とか言われてるんかな?でも死に様は1番かっこええで!仁科 貴彦です、ほいほーい。

 

 

tamiotokouhata (4)

 

神戸から素敵な2人が来てくれたわ。たみおと高畑です。高畑は元神戸店のスタッフです。9月に結婚するのでTi-Daを寿退職しました。今日は遊びに来てくれました。いや!だからお土産禁止やし!高畑働いてたやん!!神戸プリン有難う。

tamiotokouhata (1)

でた!Ti-Da名物「手伝ってーーー」です。もう貴さんイヤや!とか言いながらめっちゃ働いてくれました。

tamiotokouhata (2)

でた!でた!Ti-Da名物「手伝ってーーパートⅡ」高畑採寸してや!だって女子は俺の範囲外やもん。

tamiotokouhata (3)

ほな、飲みに行こうか!昼から飲むなんて接しやすいわ。その前になにしとんねん!ハート作ってつつもりか知らんけどハートに見えへんわ!クリスハートに聞いてこい!

tamiotokouhata (5)

tamiotokouhata (6)

 

なんかイチャこいて帰っていったわ。めちゃくちゃ笑ったわ。またのもうな。