名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いくちゃんのPOOLの巻

盆は先祖に有難うを言う日やで!守護霊とか幽霊とかホンマにおるんかな?たまに皆で旅してる時に「見える」とか言うヤツおるやろ?あれホンマにやめてほしいですね。めっちゃおもろなくなるやん!楽しい旅が台無しやからな!見えても言うな!飲んだら乗るな!ちかんアカン!ぐらい重要やわ!あと居酒屋で年金の話な!それもすな!スナ!すな!すな!すな!おもんないぞ!!言うな!楽しく行こう!人が嫌がることは言うたらアカンで!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

ikucyannPOOL (1)

 

いくちゃんのPOOlです。毎日POOlか海いってるから体がパニックおこしてるわ!今日は淡水OR海水?みたいな感じですわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ikucyannPOOL (2)

 

いくちゃん、上手かったわ。意気込み先生にはPOOl後に「必ずや、スポーツダイバーを取るぞ!!いくちゃんって「必ずや」ってなんやねん!0120-823-823に電話してもうおうかな?「フリーダイヤルやず屋やず屋」ですやん!必ずや、のいくちゃんでした。9月のSKEには来てくれる予定なので皆、やずやの香醋もって集合や!