名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みなちーPOOLの巻

みんな、携帯見ながら下向いて歩いてわ!アカンで!上を向いて歩いていこう!涙がこぼれないようにやない!上向いて前向いて人生を楽しむんや!誰やねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い暑いそんな夏の日にみなちーのPOOlに行ってきました。そりゃーもうやる気満々のみなちーだから意識は高いですよ。もちろん、はい。あのスイムキャップをかぶってPOOlの写真を見てきたらしいです。だからあれをかぶらされるのかなーっていいながら、かぶってました。もう金メダルあげるわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

minacgi- (1)

 

ほんでな、みなちーなテストを受けにきてくれた別の日にタコ焼きかってきてくれてん!Ti-Daはお土産禁止条例あるからいつも断るねんけど、めちゃくちゃ食いたくてがっついてもたわ。美味かったなー。名古屋な好きやねんけど、たこ焼き屋少ないねんって言うてたら買うてきてくれてんで!ホンマに接しやすいわ。有難う。ぼく食うたあとあの言葉でたわ!「なんもいえねぇー」