名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

8月7日は華の日やんか!!の巻

サッカー選手がやる雄叫びって1回はやってみたいわ!!!あんだけ嬉しいってやっぱりあんまり点が入らないスポーツやからやんな?あれいちいちバスケットボールでやられたらたまったもんちゃうな。点入れた奴が叫ぶ!ひざとスネで(正座の状態)でコーナーキックの旗らへんで滑る。次にアシストした奴がくる、後ろから抱いてくる、かぶさってくる、皆がくる、乗る、点入れたのにイジメられた感じになる。ほんで立ち上がる・・・・これバスケで再現しよか?ダンクで点入れる、雄叫びをあげる、正座で滑らない、きゅきゅってなる、ひざ熱い、なんなら膝小僧の皮がめくれる、だから点入れた時の為に膝の上まで靴下あげとく、ほんなら観客は「なんであいつの靴下あんなに上げとんねん、あげすぎやん!メディキュットみたいになってるやん!女子か!家でやれ!そんなんでむくみ取れへんから走れ、安もんのキャバ嬢か!ってなるやん!」どうしよう???。仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_3387

 

IMG_3388

IMG_3392

おっさん2人の裸の写真ですんません!全然華ないやん!以上ありがとうございやした。しも&ちゃんは同期です。カップルじゃないみたいです。