名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ひまわりの巻

名古屋ではマンションに住んでます。隣に小学生が住んでますが朝のラジオ体操かなんか知りませんが毎朝6時から思いっきり楽しんでます。夏休みなんでしょうね、いいですね。僕も小学生のころは朝6時から野球をしてました。パワーがありありですね。いいですね。元気ですね。大人になってもそれぐらい遊ぶ事に夢中になってほしいな。夢中って字ええやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

goccyannhimarari (1)

ごっちゃんスーツがきたーーー。夏っぽくていいね。ロングファスナーがすごすぎてビビッてますわ!もうビビッてまうわー。いなばうわー。ジャックばうわー。くっくどぅーどぅるどぅーやて、そんなあほな。こけこっこやろ!!

goccyannhimarari (2)

 

goccyannhimarari (3)

海帰りにね。ひまわりがちょっとだけ、おるんです。ひまわり好きやわ。さくらより、ひまわり派やな。なんで桜みて酒飲んでんのにひまわりみて花見せーへんのかわからんわ。ひまわり見てたら下町のナポレオン(いいちこ)何杯でもいけるでな。ちょっと皆、ごっちゃんとひまわりの写真無視せんとって!ひまわりの壁ドンやで!ひまわりとごっちゃんですわ。またガリガリ君食べながらひまわりに会いに行こうっと