名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

太陽の巻

千代の富士が亡くなったって???信じられない61歳だって、体力の限界がホンマにきてんな。あんなに強かったのにあんなにカッコよかったのに病気はいつなるかわかりません。今日を今年を最後と思いながら生きよう!仁科 貴彦です、こんばんは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう名古屋店がオープンして4か月が経ちました。無事に夏を迎え入れる準備もできて初年度としてはビックリするくらいご新規の方もいっぱいきてくれて嬉しいです。越前に通いだして4か月、色々な海があるねんなというのが感想です。和歌山ダイバーだった私は初海もインストラクター試験も講習も開業してからもずっと和歌山で潜水してました。今でも和歌山loveは変わりませんが越前もおもろいです。伝説の漁師が横で潜ってたり、昼から下ネタほりこんで来る伝説の漁師がいたり、二階堂を湯呑みで飲んでる伝説の漁師がいたりとにぎやかです。海は見る人、潜る人、漁をする人、色々な方が幸せをもらっていますね。まるで太陽やな、知らなかった海がいつの間にかホームグランドになってます。もっともっと潜りたいです。夏休みの作文でした。