名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

AKBの巻

ハイ!今日から7月ですね。夏ですね。どんな夏にしますか?僕は去年より今年、今年より来年ってどんどん面白くしていく様に心がけてます。ほんなら67歳なったらどんな夏にしたらええねん!って今からビビッてます。さあ!今年もびっくりするくらいの夏を感じようじゃあーりませんか!!!!仁科 貴彦です、わっっしょい!!

 

 

goccynanhatuuminopmeki

いつもお世話になってる、ダイビングサービスの前の明石旅館です。「AKASHI BEACH」です。そうです、我々がいつも潜ってるポイントは「明石 前 ビーチ」です。「AKB」って呼んでます。はっきり言って無理やりです。今日も「ピエール」と「ひっしー」と「ごっちゃん」で初海を楽しんできましたよ。また明日もきます、夏は毎日きます。この素敵なAKBを潜るためにね!!!