名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆっこの誕生日SKEの巻

「バカ、ブス、死ね」がSNSで子供がつぶやいたら親に連絡が行くシステムがあるとか・・・それで子供は怒られたら隠語を使うようになるし、もっとなんか意味がきつくならへんか!?ドラマやTVや映画でバカとか死ねとかはなくなるのかな?あほちゃうか!?これも愛情表現やで!仁科 貴彦です、こんばんは。

yukkonotannjyouhi taikai  (1)

いつものSKE、第二水曜日は飲み会です。そこで!今回誕生日のゆっこが皆から祝われました!!!!ぎゃーーーーーーってこっちがびっくりするわ!!!アリゾもシャンパンをご馳走してくれました。美味かった。

yukkonotannjyouhi taikai  (2)

 

yukkonotannjyouhi taikai  (3)

今回、初参加は、「ちゃん、しも」でした。来月の7月も夏、SKEではじけるので必ず来てくださいな。ゆっこおめでとうでした。