名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

YZがOD認定されたぞ!!!!の巻

ファンキー加藤!ホンマにアカン事やってもたな。ちっぽけな勇気がゲスに転落やで!それにつけてもベッキーや不倫はアカンとか言うても不倫&殺人のドラマが好調みたいですね。なんか世間は何を求めてるのでしょうか?刺激がほしいのかな?ダイビングして海外いったら刺激たっぷりやのにな!茂樹ちゃうで!下田ちゃうで!刺激やで!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はもう夏の手前ってくらい暑かったな。YZが遅刻もせずに1人で(ひろT抜きで)ちゃんとこれました。ぱちぱち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、まちゃととべちゃんの海も初海でした。上手かったな。安定の中性浮力でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガーベラミノウミウシも見れて。ワイワイと楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃりが落ちてました。これでどこまでも行けそうです。こんどETごっこします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと曇ってますが、雨予報でした。しかし、もちました。雨は降りませんでした。さすがTi-Da。これからも太陽と笑顔と海。これで夏を満喫するぜ!!!YZおめでとう。