名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あいちゃんとしーちゃんテストの巻

TVは旅番組であふれてませんか?旅をしたいけどいけない人が多いのかな?世界にはいっぱいの楽しい所があるんだなと心から思います。今までは和歌山を中心に潜ってましたが最近は日本海に通い、めっちゃ楽しいです。また色々な海に潜っていきたいなと思いまくってます。この夏、僕は日本海のTAKAって呼ばれたる!!なんかダサい・・・仁科 日本海TAKAです、こんばんは。

sannninngummiyakedo (1)

あいちゃんと、シーちゃんです。この日はお仕事帰りですっぴんで、写真とか無理って言いながら、すっぴんでも可愛いから大丈夫やからって、言いながら撮らせてもらいました。レクチャー後のテストでは見事合格してウキウキでした。

sannninngummiyakedo (2)

いよいよ、松本伊代。なんやそれ!いよいよ、海です。楽しくなりそうだすな。おもろくなりそうおだすな。しーちゃんとあいちゃんでした。