名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ななこちゃん人形POOLに入ってきましたの巻

アップル、マクドと来て、ベネッセの原田氏が2年で辞めてんて、残念すぎる。原田神話はここでは終わらないと思うが、プロの経営者が苦戦するこの世の中で必要とさせる会社を創るのはホンマに難しいんやろな、よし仁科神話や!次は仁科神話や!皆が自己紹介がうまくなるダイビング店を目指て!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はななこちゃんのPOOL講習に行ってきました。パイセンのゆっこもついてきてくれて、ホンマに終始なごやかな感じでゴワした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中世浮力も完璧にとれて、Hawaiiの予約も取れて、12月の休みも取れて、あとはもうライセンスを取るだけです。取る達人です。そして何より菜々ちゃんは人の心も盗る達人なんですね。姫「ルパンは何も盗んでなんかいないわ」銭形「いや、あなたの心を盗みました」きゃーーーーーーー!!よして、ななちゃんみんなの心を盗らないで、水中でとっていいのは写真だけ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そうです、ななちゃんはモテるんです。あなたも気をつけよう!盗られないようにね。ってPOOLあがったら水にまゆ毛を取られてますやん!ピースで隠してるけどTi-Daはピース禁止やから!ちゃんちゃん。