名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ちゃんとしものやる気が満々な夜の巻

ゴールキーパーって絶対やりたくないわ!そんな事言ううたらゴールキーパーの人怒るかな?僕のイメージな、イメージだけで言うたら、キャッチャーとキーパーはずんぐりむっくりしてる奴が指名させるって昔から決まってるからイヤです。「お前キーパーな」って言われて「ヨッシャー」って言うやつオランかったしな、なんかかわいそうで仕方ないです。キーパーの方ホンマにすいません。やっぱり社会でも会社でもサッカーでも点取り屋でいつまでもおりたいです、仁科 貴彦です、こんばんは。

simocyannfutari (2)

夕方時のこの光の入り方「ばっちぐぅー」やん!!!これこれ!やっぱり太陽は希望でしかない!雨の日はなんかパッとせーへんけど晴れたらルンルンな気持ちなるもんな!海行きたいってなるし、鼻歌なんか歌ってまうし、やっぱりみんなの太陽的な存在に人間も店もならなアカンで!!!!太陽さん、太陽さん、太陽SUN、SUN、SUN、、、なんやねん!!

simocyannfutari (1)

この日は噂の二人が来てくれました。今度POOL入ります。下ネタとクレージージャーニーが好きな「しも」とおっぱい大好きな「ちゃん」です。今度のSKEに来てくれます。宜しくです。意気込みは「最高の夏に!」です。笑顔がしらこい!