名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あひるちゃんPOOLの巻

アイドルにあこがれてる人は多いと思います。サッシ―とかTVにもでて凄い華やかな世界でいいと思います。でもジャカルタは嫌やろ?さすがにジャカルタに住むのは勘弁やわーって思ってるやろ?あきらめずに頑張れば「夢」は叶うとか大人が言いすぎやねん!皆があきらめへんかったらこの世の中アイドルだらけになるやんけ!努力しても夢が叶わン時もあるっ-ちゅうねん!!ジャカルタから帰ってこい!って僕は誰にメッセ送ってんねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今の時期が一番「ばむ」ねん!!!バムって汗ばむって事ですわ!!!陸上は暑い、でも水中はまだ「冷たい」からドライスーツなんですね。だから海でテンパらないようにドライでPOOL講習しますねん!!ほんなら見て!!!マスクめっちゃ曇るねんて!これは太ってるでもなく、鼻息が荒いわけでもありませぇん。暑いねん。僕も曇り止めをしまくってますわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むずいわ!!!WETで練習するべきか?それともDRYで曇りながらするべきか?神様おしえて!曇り止め1年分は使ったわ。あーーー楽しかった。あひるちゃんPOOLでした。