名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

素敵な素敵な3人組が来てくれたの巻

ハワイって本土と比べて20%も物価が高いし、年中住みやすいからホームレスが住みつく島だそうです。治安が悪くならないように早急に問題解決が必要ですね。それに比べ今フィリピンがきてるみたいですね。お手伝いさんも月に1万で雇えて治安がよく物価が安く老後に住む人が増えてるみたいですね。年金だけで十分贅沢できるフィリピン。どうおしようかな老後!めっちゃ迷ってます仁科  貴彦です、こんばんは。

3ninngumi gakitekureta (2)

この日は健康調査票の記入とオリエンテーションで来てくれた3人です。やる気満々で気合いの入った3にんでした。なんせ接しやすいわ。みんなキレイし元気なのよ、なんかツンケンしてなくて最初から接しやすかったな。

3ninngumi gakitekureta (1)

しーちゃん、萌えピー、あいちゃんの3人です。チーム名はそうやな!何にしようかな?次までに考えとくわ。接しやすかったわ。いいお客さんしかこーへんわ。名古屋ええわ。