名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

5/5は子供の日

Ti-Da名古屋店の横の横のビルに面白い本屋さん、「ビレバン」があるんです。そこに行ったら毎日松岡修造がありました。これは知ってます、ノンスタ井上も知ってます、でもその横に「毎日松崎しげる」がありました。僕も一応「しげる」ってあだ名も持ってるから買いかけたわ、仁科 しげるMです、こんばんは。

rennkunnniaini (4)

今年の2月にモルディブに行ってきました。そこに来ていた「むっちゃん」が横浜からニューウエストやったかな?ぼくもよく知らないですけどね、韓国のイケメンですわ。その子に会いに名古屋に来てくれたんです。

rennkunnniaini (1)

れん君がいいらしいです。

rennkunnniaini (3)

むっちゃんはれん君が好みらしいです。

rennkunnniaini (2)

れん君が名古屋に来てるから名古屋に来たらしいです。

そして、明日はれん君が大阪に行くから新幹線で

大阪まで行きました。そのパワーと情熱はすごいです。

でもれん君は韓国人やから「むっちゃん」の「む」という字を

ちゃんとかけてなかったです。またそれもいいですね。

子供の日は子供の戻りましょう。

好きな事を好きと言いましょう。

やりたい事を一生懸命にしましょう。

いつまでも子供のように・・・