名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏はもうすぐそこまできてますわの巻

GWですね。家族でいっぱい皆色々どっか行ってるのかな?家族って英語でFamilyです。語源はFはfather。Aはand。Mはmother。ilyはI Love Youの頭文字をとってるんだって。仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しんごちゃんです。僕の同期インストラクターです。ダイビングインストラクターをやる前はペットショップの店長をやってました。しかし「はっ」って気がついたら72連勤させられていて体を壊して辞めてダイビング業界に入ってきました。「気がつくのが遅すぎるやろ!!!」ってこれ毎回飲んでる時にでてくる鉄板ネタです。僕だけ大爆笑。そんな信吾の家に家族が増えました。6か月の犬です。名前は「アラーちゃん」です。めっちゃデカいし警察犬やから迫力あって怖いねん、「あらーーー」より「あちゃーーー」やわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ!今年も夏がきたで!!!!安全に安全に安全に。素敵な夏にしましょう!!!