名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

今日も明日になれば過去になるの巻

どっかの政治家が言っていた。野球のルールブックが一番歴史や過去を考えて、良いものになっていると・・・法律はなかなか変えにくいものですよね?でも野球のルールブックはすぐに動いて良いものを作っていると・・・その昔、野球場はセンターバックスクリーンまでの距離は170メートルあってなかなかホームランがでないから小さくしたとか、今年も接触プレーが危険だからホームベースのラフプレーは禁止になったんだって、フムフム、、、選手生命にかかわる接触プレーは危険だからもうやめようって・・・・・Why Japanese People!!!そんな事は昔から知ってたよーーー!なんならダブルプレーの時に1塁からの走者は完全にラフプレーでゲッツーを邪魔してるぞーーーー!!!早くルールブック改正しろよ!!!選手生命にかかわるぞーーーー全然遅いぞぉーーーー、仁科 貴彦です、こんばんは。

hiroTtoYZnomaki (2)

ひろTです。今度POOL入ります。身長が高いです。足30センチあります。ブーツの中で足の指が「きゅっ」ってなると思われます。「ひろきゅっ」ってTi-Daネームの方がいいかもしれないです。将来はTi-Daバレー部を作ってもらいまひょ。

hiroTtoYZnomaki (3)

続いて、YZです。発音はわいじぃーです。昔ラグビーをやってたのでムッキムッキです。今度ラグビー部を作ってもらいまひょって!!15人も集まらんわ!!!みんなは一人の為に1人はみんなの為にです。よく学年目標であった言葉です。これはラグビーからきてます。

hiroTtoYZnomaki (1)

そんなお二人は仲良しこよしです。ダイビングもやる気満々です。5月にPOOLに入ります。また報告しますね。まゆこちゃんが来た時が説明会の時で今回は健康調査表を記入しにきてもらいました。夏の準備ができてきましたね。ワクワクわくわく。