名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

山口県は青海島に視察に行ってきたぜ!の巻

海の帰りの車の中での話しますね。海の帰りにBEER飲みたい気持ちを抑えるためにコーラを飲みます。お菓子はポテトチップス(うすしお)です。これを僕はUSAセットと呼んでます。でもホンマはスルメと酢コンブと水を食べたいし、飲みたいんです。このセットを僕は「イカくさいねん!」って呼んでます。イカ臭いねんセットを運転しながら食べてたらどうでしょう?こいつなんやねん!運転席からイカくさい香りがぷーんって後部座席に漂ってるくるやんけ!気を使って窓を3・8センチ開けてるけど余計に後部座席に臭いくるねん!!!!ってなるからUSAセットにしてるねん!それだけは絶対わかっててほしいですね、仁科 貴彦です、こんばんは。

oomijikmakasio (1)

oomijikmakasio (2)

 

oomijikmakasio (3)

oomijikmakasio (4)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

oomijikmakasio (6)

oomijikmakasio (8)

水中で話ができる、ロゴシーズを体験してみた!こんなに聞こえるなんてびっくりだった。

みんなで潜って飲んで色々楽しかったです。

水中で話ができるのも楽しかったです。