名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

和歌山県白浜から滝川が来てくれたの巻

実はブタの体脂肪率は15%くらいやねんて!名古屋では言うのかわからんけど大阪では太ってる人の事を「ぶた」って言うけど、ブタに失礼やな、15パーセントって僕より低いんとちゃうかな?仁科 貴彦です、こんばんは。

takigawakitayonn (2)

山口県に潜りに行ってきた帰りに神戸店によったら、和歌山県は白浜ミスオーシャンで働いてる滝川君が参上するって言うからランチを食べに行ってきた。髪の毛長すぎるからビビったけど、全力で「もっと白浜来てください!」って凄い勢いで言ってきた。「なんか使いにくい所とか変えてほしい所やダメ出ししてください」ってメモしながら聞いてきた。真剣やん!素敵やん!

takigawakitayonn (3)

海を見に行った。名古屋に来て神戸のすばらしさを余計に感じる。やっぱり歩いて10分で海に行けるなんて、海からの風や香りや出航前の汽笛の叫び声なんてないもんな。なんていいながら海そばで働いてる滝川も、海があるからインストラクターとして働けてる僕もポカポカ陽気の初夏の神戸を堪能した。

takigawakitayonn (1)

オーストラリア人の旅人達がパンダが見たいと王子動物園の場所を聞いてきた。花隈駅までの途中まで案内した。僕もオーストラリアに潜りに行った事があると言ったら無視された。アイアムダイバーと言ったらまた無視された。英語を話したいと心から再認識した。ポカポカな神戸でした。