名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄は渡嘉敷島にクジラに会いに行きますの巻

「おっさん」かどうかを決める、行動や言動など色々ありますが、よく「おしぼり」で顔を拭くっておっさんやな、といわれますが。女の子も化粧してなかったら絶対やってるでしょ?めちゃめちゃ気持ちいですもん、あれでおっさんと呼ばれるくらいならもうオッサンでええわ!もう37歳やし仁科 貴彦です、こんばんは。

tokasikijima  (5)

渡嘉敷島はこんなに自然がいっぱいで困ってしまうな!空気もきれいし、時間はいつもの2倍くらいながいし、いいね!!!!だわ。

tokasikijima  (3)

tokasikijima  (4)

クジラがジャンプしたりする姿は2回くらいしかなかったけど、みんなでワイワイしながら楽しかったな。

tokasikijima  (1)

これは明君が撮った写真です。今回見れたものじゃないけど、こんなにも海から飛んで迫力満点だった。

tokasikijima  (2)

星がきれいだからビーチで遊んだ!30秒間は絶対に動かないでな!って言いながら全員ブレブレやないか!!!!

また明日も楽しもうな。