名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

渡嘉敷島にクジラに会いに行くの巻

今年一番の衝撃的なニュースが「五体不満足」の乙武さん不倫事件でしたね、しかも嫁にまで「お前も悪い」的な感じがキャー―――ってなりましたね。5人も相手してめちゃめちゃ満足してますやん!最低やな!文春すごいな最高のスプリングを迎えてるやろうな!仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_1929

関西国際空港ターミナル1、ここから何回飛び立っただろう。しかしもうここから飛び立つ事はないだろうと思い止まって写真を撮った。この看板を見るとワクワクが止まらない。そんな看板にさようならを告げ、ワクワクを知らしてくれる看板を中部国際空港に見つけに行こうなんて1人で考えてた。

IMG_1969

空港に着くと待ち時間も嬉しくなる。写真を撮ったり、遊んだり・・・

 

 

IMG_2007

IMG_2003

IMG_2009

渡嘉敷島まで移動していきなり普段見れない生物たちに会う。安定の沖縄、沖縄は自由自在だ。海も人もいい人ばっかりやな。心の洗濯機は沖縄にあるな。飛行機で2時間の楽園は春で海も生物もにぎやかだった。さあ、始まり始まり。