名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

モルディブダイブクルーズ~さようならの巻~

耳かき派か?綿棒派か?みなさんはどちらですか?私は完全に綿棒派ですね、しかも毎回風呂上りにしますね!耳かきのふわふわもよく分か日らんでしょ?あいつ何のためにおんねんってなります、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

morudexibusaisyu (4)

全長100メートルは超えるデッカイ沈没船もかっこよかったな。迫力満点やで!!!!

morudexibusaisyu (6)

和夫が耳の調子悪いながらも100本達成しました。おめでとう。おめでとう。

morudexibusaisyu (2)

morudexibusaisyu (1)

morudexibusaisyu (3)

 

 

9日間一緒に寝食を共にしたメンバーは最初よりもちろん仲良くなり、またモルディブに戻ってこようなとなりました。ビックリするくらいの綺麗な海にデッカイ太陽に素敵なメンバーで楽しかったです。旅にハプニングはつきものですがそんなにハプンもなくおもろかったです。モルディブそこは人を笑顔にしてくれる国でした。

 

morudexibusaisyu (7)

ぶーーーーーーーん。家に帰るまでが遠足!これ今回も言いました。