名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

モルディブダイブクルーズ~ナイトダイビングの巻~

ウォシュレットって出始めの時は「あほか!自分でふけや!」って思ってましたけど最近は家にもついてるし、あると使ってしまってますね。こないだね沖縄県は渡嘉敷島ってところに行ってきましてん!泊まった宿でウォシュレットしたら3月やのに冷水やって「まさか!!!」ってもう肛門がパニックおこしてましたわ!5月下旬までは温水にしとけよなーーーって肛ちゃんと言うてましてん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

morudexibu naito (4)

ナイトダイビングでジンベエザメを狙う!全長約10メートルのジンベエが優雅に舞う!!!

morudexibu naito (2)

めっちゃデカい!ただそれだけ!

morudexibu naito (1)

 

ナイトが終わったら、無人島に上陸してディナーを食べる。ジンベエを作ってくれてる姿を見て興奮した。明日はどんな海が待ってるのか考えるだけで寝れない寝れない・・・いやすぐに爆睡した。

morudexibu naito (6)

おやすみなさい。