名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

モルディブダイブクルーズの旅~水中綺麗ね編~

丸栄の別館みたいな「ウクルス」「スカルプ」みたないビル名やったかいな?忘れたけどそこの7階に100均のダイソーがあるねん!7階まで上がるのにエスカレーターで上ってたら「左待ち」やんか!僕だけ右に待っててなんかガラの悪いお兄ちゃんにぶつかられながら、抜かされてめっちゃ怖い思いしたわ。そないに怒らんでもええんちゃう?もう神戸に帰りたくなったから帰るわ!閉店や!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

morudedusuicyuu (1)morudedusuicyuu (7)morudedusuicyuu (6)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

morudedusuicyuu (2)

朝起きて、潜って、朝ご飯。ちょっと二度寝してまた潜って、昼ご飯。本を読んでまた潜る、綺麗な夕日を見て晩御飯を食べて飲んで寝る。そんな贅沢な時間をゆっくり過ごす、ウクレレを弾いてる子もいれば寝てる人もいる。部屋でゆっくりしてる人もいればリビングで映画を見てる人も、風に包まれながら音楽を聞いてる人も・・・・そんな自由を贅沢をかみしめながらまったりする。赤道直下の夕日が赤すぎて声も出なかった。(うそ!!!「うわぁーーーめっちゃキレイやん!これなんなん!うわぁー赤道のルージュや!」とか1人で喋ってた)